« 「・・だけ」なんですが | Main | 固まる土 »

シーズンスタート

↓このポチッが地球を救う? いいえ、押すとトドがヨロコビますhappy01
banner_021に参加してます。応援クリックをよろしくね!
2014年3月17日(月)晴れ
早朝、すもも、柿、バラに玄米アミノ2000倍、酸殺菌剤を
500倍で散布。

市内でミニうち合わせ。
銀行の駐車場でバッタリ会った友人と四方山話を20分。
昼食は久しぶりに、となり町の「TEXAS」さん。
0317lunch
トドの定番「ハンバーグとチキン」。

家まわりのぶどう畑でピオーネ三本が動き始めました。
いよいよ、ぶどうシーズンの始まりです。
0317haru
ブリージングと呼ばれる水の吸い上げです。集めて化粧水に
する方もおられるとか。

サクラが咲くとぶどうの芽がほころび始めます。
あー、忙しくなる!

|

« 「・・だけ」なんですが | Main | 固まる土 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 「・・だけ」なんですが | Main | 固まる土 »