« 剪定剪定剪定 | Main | ギブアップ »

基本大食漢です

↓このポチッが地球を救う? いいえ、押すとトドがヨロコビますhappy01
banner_021に参加してます。応援クリックをよろしくね!
2014年3月1日(土)くもり、雨
早朝、岡山へ走り、HONDAさんに車を預け代車で図書館。
HONDAさんはコンピュータソフトのリコールの件。
図書館で10時から「新しく始める」のレクチャーを受ける。
「半農半デ」をさらに深化させる道筋が見えるか?
午後から個別の相談会にも参加。
その前にランチを友人と。
0301pizza_2
ピザ1枚とパスタ2皿を三人でシェアして食べる。
イタリア国じゃ「自分のオーダーした食べ物は自分のもの」で
こんな風に分けて食べるなんてありえないらしいのだけど、
いろんなモン食いたい人には便利だよね。
0301pasta
特に余りモンまで全部食べたいディスポーザー・トドにとっては
中華メシスタイルの方が好きです。
*ピザはパン生地まで文句なく美味しい。
 他日ビールとともに食したいぞ。

車を受け取り帰る。山のぶどう畑カンパラで剪定作業。
0301kanpa
暖かく、汗をかくくらいの陽気でした。
夕方までは。
0301kanpa2
夕方、風が吹き始めると急に気温が下がって、かなりヤバイって
自覚はあったのだけど、作業が遅れているもんで日没まで頑張った。

頑張った結果、胃を冷やしてしまった。そんで・・・。

|

« 剪定剪定剪定 | Main | ギブアップ »

Comments

 あらま。どうかお大事にしてください。
美味しい食べ物の写真を心待ちにしております。
ゆっくり休んで、早く良くなって下さいまし。

Posted by: ゼッペル | March 04, 2014 at 07:20 AM

こんにちは(^^)/ ゼッペルさん
むかし、ディスポーザーの異名を取っていたもんで
つい胃袋を過信してしまいます。
数年前、冬になると、シクシク胃が痛くなるので
医者に問うたら
あのね、アンタの年で寒っむい外で長時間働いて
胃だってかわいそうだと思わんか!
その上に暴飲暴食! あきれるわ。
と言われました。

依頼自省して・・・あまり自省していないか。
腹八分、腹八分。

Posted by: トド | March 04, 2014 at 11:29 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 剪定剪定剪定 | Main | ギブアップ »