« 女6人のオムニバス | Main | 遥かなる南米への道 クスコ »

帰ろうか、帰ろうぞ

↓このポチッが地球を救う? いいえ、押すとトドがヨロコビますhappy01
banner_021に参加してます。応援クリックをよろしくね!
2014年3月7日(金)晴れ、くもり、ちょい雪
庭の梅が咲いていました。やっぱ春なんですね〜。
0307ume
ところが山のぶどう畑バルキでは雪が舞っていました。
0307yuki
朝、暖かい日射しの中で剪定作業を始めたのですが
「風がないからいいな」と思ったとたん風が吹き始め、
しかも、かなりの強風。
まぁ、でも「雪は降らんからいいや」と気を取り直したら
雪がガンガン舞い始めるのでした。
くぉら〜、リクエストしとるわけじゃないぞ〜。
0307balk
で〜れ〜寒い中、帰ろうか、帰ろうぞと思いながらも作業が
大幅に遅れているので、1時間おきに軽トラに入って暖まっては
夕方まで作業を続行。
*まだ本調子ではなく、食欲なくて昼食抜きなのでありました。


深夜、なでしこの「アルガルベカップ」デンマーク戦、後半のみ応援。
1-0 で勝利 おめでと。

|

« 女6人のオムニバス | Main | 遥かなる南米への道 クスコ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 女6人のオムニバス | Main | 遥かなる南米への道 クスコ »