« 空中都市の山頂で | Main | 連れてってもらえん »

やっとやっと

↓このポチッが地球を救う? いいえ、押すとトドがヨロコビますhappy01
banner_021に参加してます。応援クリックをよろしくね!
2014年3月11日(火)まっ晴れ
終日、山のぶどう畑バルキで剪定作業。
お昼はローソンのおにぎりとドールの高地産バナナ。水筒の
中味はうす〜い甘酒。
0311lunch
*途中に7-11もあるのだけど、逆行してでもローソンの
 おにぎりの方が美味しいと思っています。
 今は「焼きたらこマヨネーズ」にはまっています。

おにぎりの側面にはこんなマークが入っていました。
0311nigiri
国産米、にがり塩、有明産焼き海苔そして「開けやすい
フィルム」。ほんと最近は開けやすくなりました。
構造も進化したのでしょうけど、紙シールが破れやすく
なったのが大きいですね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
やっと、やっとすべての畑で「剪定作業」を終了。
予定よりも11日遅れでした。

|

« 空中都市の山頂で | Main | 連れてってもらえん »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 空中都市の山頂で | Main | 連れてってもらえん »