« 30年間の眠り | Main | もう春だぜ »

遥かなる南米への道

↓このポチッが地球を救う? いいえ、押すとトドがヨロコビますhappy01
banner_021に参加してます。応援クリックをよろしくね!
2014年3月6日(木)雪、くもり
レモンパパ(トド弟)の南米ツアーがまとまりましたのでご紹介。

[1]遥かなる南米への道
あの大雪の日(2月8日)未明に彼は出発した。
タイトルの「遥かなる・・・道」はとんでもなく困難な道であった。
わが家の前の道はこのとおり。まず、岡山空港までの車を断念。
0208asa3
結局成田までの飛行機も飛ばなかった。
0208lemon
主人の苦労も知らず雪に興奮するビーグル犬レモンちゃん。
犬は寒くないのか? 寒くないのか、短毛なのに。
500_32559156
↑朝6時の備中高梁駅。
とりあえず、電車に乗ったレモンパパに「グッドラック」と
手を振った。
しかし、トドの運転で駅まで行ったレモンパパの車は坂を
上れず、近所の駐車場に放置。スタッドレスなのに。
500_32570595

詳しくは「レモパパの旅行記」をご覧ください。今回は南米までなんとかたどりつくまで。

|

« 30年間の眠り | Main | もう春だぜ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 30年間の眠り | Main | もう春だぜ »