« 農作業全開 | Main | キーウィ »

雨の中満開

↓このポチッが地球を救う? いいえ、押すとトドがヨロコビますhappy01
banner_021に参加してます。応援クリックをよろしくね!
2014年3月26日(水)雨、くもり
雨の中アーモンドの花が艶やかに咲きました。
0326almond
まだ木が小さいけど、来年ぐらいから存在感が出てくるかな。

アンズも満開状態なんですが、・・・雨ですね。
0326anzu
うまく受粉できるでしょうか?

沈丁花、まだ小さくて期待したほどの目隠しにはなっていません。
わが家の裏手が丸見えです。
0326chinch
挿し木で増やせそうですから、梅雨時にやってみましょう。
目隠し役は去年植えたツルバラ/アイスバーグに期待。

ランチは久しぶりにとなり町の「I」で。
0326ich
美味しいのですが、少し甘めのご当地風の味付けです。

郵便局、銀行、あちこち寄ってからデスクワーク。

|

« 農作業全開 | Main | キーウィ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 農作業全開 | Main | キーウィ »