« 連れてってもらえん | Main | アブナイッ »

El Condor Pasa

↓このポチッが地球を救う? いいえ、押すとトドがヨロコビますhappy01
banner_021に参加してます。応援クリックをよろしくね!
2014年3月13日(木)雨、くもり
レモンパパ(トド弟)の南米ツアーをご紹介。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
[6]遥かなる南米への道 El Condor Pasa
昨夜はレモンパパの無事生還とトド一家の風邪からの脱出を祝って
夕食会を行いました。
Dsc02039
イヤイヤ着せてないかって? そんなこたーありません。
じゃ昨日の写真をもう一度↓。ほらっ、いい顔でしょ。
0312miyage_2
お酒もお代わりまでいただいてご機嫌な晩餐でした。

さてレモンパパさんの南米レポートはこれで最終回です。
南米と言えば「3C」ですよね。美人がウジャウジャひしめいて
いる国の頭文字をとって「3C」。
「コロンビア、チリ、コスタリカ」ですね。
500_32693871
ちょっと3Cのヘンリンでも見えないか? と淡い期待をした
のですが、筋金入りの「鉄ちゃん」のレモンパパのレポートは
あくまでもストイックなのでした。
500_32693975
それまで、高山病に遠慮していたようですが旅程のほとんどを
終えて、やっと手を出したビールとワインはとっても美味し
かったようです。

小さな村のレストランを「レモンパパのブログ」でお楽しみください。
おっと、最終回と思ったら「鏡の王国」がまだでした。
レポートがアップされしだい、またお知らせします。

|

« 連れてってもらえん | Main | アブナイッ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 連れてってもらえん | Main | アブナイッ »