« やっとやっと | Main | El Condor Pasa »

連れてってもらえん

↓このポチッが地球を救う? いいえ、押すとトドがヨロコビますhappy01
banner_021に参加してます。応援クリックをよろしくね!
2014年3月12日(水)晴れ、くもり
剪定の遅れを取り戻すべく連日の外仕事で、今年もこんな日焼け
になっちまいました。イラストはアシカ作
O0300027412872587567
あまりにブサイクなので「帽子くらいかぶって作業したら」と
言われ続けているのですが、やはりタオル巻いてた方が利便性
がよくて。
たはは、しばらくドコへも連れてってもらえんそーです。

0312sansyuyu
晴れて農作業日和ですがデスクワーク。某社A4パンフの訂正
などをしていると、突然ヒザに重量がかかって
0312shima1
机とヒザの狭いすき間に、なんとかして入り込もうとシマの
手が見えます。ヒザ掛けがあるからいいようなものの、
直接ズボンだったらツメが相当に痛い!
0312shima2
出てきました。ヒザの上でぐるりぐるりと3回ほどまわれば
徐々に机とお腹のすき間が広がり、シマには快適空間になる
けどトド的にはその分猫背っぽくなるワケで迷惑至極。

夕食時にトド弟の無事帰還と風邪、腹痛からの回復を祝って
久しぶりにお酒も少々。
0312miyage
母は南米高地民族?の帽子をいただきご満悦。
もう少しの間は寒さが残っていそうで使えるかな?

Haitodo
深夜、なでしこの「アルガルベカップ」決勝戦。
相手はドイツ。0-3 でそれはもう・・完敗でした。

|

« やっとやっと | Main | El Condor Pasa »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« やっとやっと | Main | El Condor Pasa »