« 遥かなる南米への道 クスコ | Main | 遥かなる南米への道[3] »

カツ丼喰って

↓このポチッが地球を救う? いいえ、押すとトドがヨロコビますhappy01
banner_021に参加してます。応援クリックをよろしくね!
2014年3月8日(土)晴れ、くもり
終日、山のぶどう畑バルキで剪定作業。
0308ball
本来なら2月中には終えていなければならない作業をまだやって
います。例年、作業性を考えて枝の端をまず切って短くしてから
本剪定をしていたのですが、時間がないのでいきなり1芽だけ
残して切って行きます。空中に残した枝は後で短く切り畑に落と
します。
あと1.5日ほどかかりそう。がんばれ!


Haitodo_s顔と眼が少し焼けました。
日焼け止めとサングラスはしているのだけどな。
一見、春スキーに行ったように見えます。
・・・見えないか。

食欲が戻ったので10分西の町までブンっと走ってカツ丼。
0308katudon
うん? 親子丼頼んだっけって外見ですがカツ丼です。
少し甘めの味付けは勘弁して欲しいけど、カツの揚げ方は
上手でした。

|

« 遥かなる南米への道 クスコ | Main | 遥かなる南米への道[3] »

Comments

 ご回復、おめでとうございます。お肉が食べられるようになった喜びが、行間から伝わってきます。
 レモンパパ様のレポートも楽しく拝見しております。

Posted by: ゼッペル | March 10, 2014 at 12:17 PM

こんにちは(^^)/ ゼッペルさん
まだ本調子ではないのですが、だいぶ食欲が出てきました。
でも、お酒には手が伸びませんね。
アシカも同じような症状だったので
お腹の風邪も併発していたのかも知れません。

お気遣いありがとうございます。

Posted by: トド | March 10, 2014 at 10:47 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 遥かなる南米への道 クスコ | Main | 遥かなる南米への道[3] »