« もう春だぜ | Main | 帰ろうか、帰ろうぞ »

女6人のオムニバス

↓このポチッが地球を救う? いいえ、押すとトドがヨロコビますhappy01
banner_021に参加してます。応援クリックをよろしくね!
2014年3月7日(金)晴れ
「ビッグコミックオリジナル」1972年の創刊以来、ほぼ全号に目を
通しているマンガ雑誌です。
0307bigcomorig

T_01時々登場する高橋留美子さんワールドが
楽しみなんですが、
最新号ではこんな企画↓を載せています。
「ひな祭り」と銘打った女流作家6人によるオムニバス。

0307bigcomicorig

T_03
ほんわか、クスリと笑えます。
3月5日発売の人気漫画誌ですからお求めはお早めに。
はっつわんぐずぐずしとるとまた巨大古本屋に行かんと
いけんこつなっとよ。

|

« もう春だぜ | Main | 帰ろうか、帰ろうぞ »

Comments

おはようございます。そうですか。トドさんもオリジナルファンでしたか。私もビッグコミックとオリジナルはほとんど読んでいます。あぶさんが終わったのでやめようかなとも思ったのですが......!高橋留美子さんは東久留米に住んでいたこともあり、「めぞん一刻」に出てくる駅は私が住んでいる西武池袋線東久留米駅の旧駅舎です。数年前に取り壊されてしまいましたが。

Posted by: 巧の家の家主 | March 07, 2014 at 09:55 AM

こんにちは(^^)/ 巧の家の家主さん
あはは、同じようなことやってますね。
そうそう、あぶさんに引っぱられて南海やパリーグに
興味を持ちました。
「パイナップルARMY」「裂けた旅券なんかが」好きでした。

Posted by: トド | March 07, 2014 at 09:49 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« もう春だぜ | Main | 帰ろうか、帰ろうぞ »