« ファンと音がして | Main | 「BONES」シーズン 8 »

散歩と剪定

↓このポチッが地球を救う? いいえ、押すとトドがヨロコビますhappy01
banner_021に参加してます。応援クリックをよろしくね!
2014年2月25日(火)晴れ
14:00から倉敷で「種の話」の講演を聴講。
0225tane_2
「我々がどうモンサントやデュポンの脅威にさらされているか」
って話ではなく、自分史から入って、実際に種を作るメソッド。
ミトコンドリアに興味がないわけじゃないけど。放ったらかしの
畑の方が気になって中途退席。
*いかに友人であろうと手塚治虫氏のエピソードは割愛して
 キリッと1時間半くらいにまとめた方が聞きやすいと思う。

帰りに休憩した総社の五重塔。東京ならきっと混み混みですね。
0225gojyu
一人、二人とのんびり散策中の人が優雅に見えます。

帰って、レモンを連れ出しぶどうの剪定。
0225lemon1
セカセカと剪定しているとなりで、あぁ、この子も優雅な
生活なんだな。
0225lemon2
日没まで作業。

|

« ファンと音がして | Main | 「BONES」シーズン 8 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ファンと音がして | Main | 「BONES」シーズン 8 »