« まだまだデスクワーク | Main | 寒くても散歩が好き »

うおぉぉぉ〜ゆき

↓このポチッが地球を救う? いいえ、押すとトドがヨロコビますhappy01
banner_021に参加してます。応援クリックをよろしくね!
2014年2月8日(土)雪
早朝、寒さに目が覚めブラインドを開けると、瓦の上に雪が
十数センチ積もっていた。
0208asa
なおも雪はさっさこ、さっさこと降り続けている。
0208asa2
確か、今日はレモンパパが出かける日だった。
いかにスタッドレスとは言え、空港まで車は難しく、電車に
切り替えたので、始発の電車に合わせて駅まで送った。しかし、
帰りの坂道が全く上がれない。街道筋の大きな駐車場に無断で
止めて歩いて帰宅。
0208asa3
雪の中にぽつり街灯があるとCS・ルイスのナルニア国ですな。
軽トラの上にも15cmほど積もっている。
0208asa4

レモンの散歩。意外や大はしゃぎです。
0208lemon
寒いくらいは気にならないらしい。

0208lemon2

ロウ梅の花の上にも雪がたっぷり。
0208roubai

|

« まだまだデスクワーク | Main | 寒くても散歩が好き »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« まだまだデスクワーク | Main | 寒くても散歩が好き »