« 弓田さんのカステラ | Main | まちゅぴちゅ(1) »

ネコ観賞?

↓このポチッが地球を救う? いいえ、押すとトドがヨロコビますhappy01
banner_021に参加してます。応援クリックをよろしくね!
2014年2月14日(金)雪、くもり
「元気してた〜?」とトルコ在住のネコとTV電話中のシマちゃん。
なワケないですね。
0214nekoaruki2
シマの好きな番組の「世界ネコ歩き」を観賞中です。
他には鳥が写っている番組も好きです。
0214nekoaruki1
初代ネコのアズさんはパソコンのカーソルの動きを追って
手を出していました。

デスクワークの気分転換にレモンの散歩。雪の中から顔を出した
草をむさぼり食べていました。
0214lemon
犬もネコも大好きなイネ科の草はまだ見えません。


夜の内に雪が降り、昼過ぎまで舞っていました。
0214asa
それでも、先日よりは気温が高いので、どんどん溶けて、
交通に支障はなさそうです。

東のみなさん、豪雪対策頑張ってくださ〜い。

|

« 弓田さんのカステラ | Main | まちゅぴちゅ(1) »

Comments

こんにちは!東京都東久留米市の我が家は積雪50cm。今朝は3時間近くかかって駐車場と道路の雪かきをしました。溶けかけの重い雪で、肩腰が痛くなりました。まだ電車はあちこちで止まっています。明日、かみさんの母親の見舞いに行くのですが、車では行けそうにない状況です。東京でこんなに降るとはねえ!

Posted by: 巧の家の家主 | February 15, 2014 at 06:37 PM

こんにちは(^^)/ 匠の家主さま
東京スゴイらしいですね。
アシカの両親の家も雪に閉じ込められて
これ以上は降らないから融けるまで
篭城しなさいとアドバイスしてました。
塩山に住むぶどうの師のところは1m以上で
お手上げ状態のようです。
みなさん、ご無理のないように。

そんな時ですが岡山の南部西大寺ではもうすぐ
「裸祭り」がスタートします。
友人が数人「宝木」奪取をめざして参加しています。

Posted by: トド | February 15, 2014 at 09:34 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 弓田さんのカステラ | Main | まちゅぴちゅ(1) »