« 手こずってます | Main | 気が楽になる »

ワタシのものだわ!

↓このポチッが地球を救う? いいえ、押すとトドがヨロコビますhappy01
banner_021に参加してます。応援クリックをよろしくね!
2014年2月21日(金)晴れ、ちょいくもり
デスクワーク。シーズン最後の仕事は防災関係。
イメージ写真を探して素材フォト会社をあちこち。
0222shot
あちこちといってもネットで検索できます。
昔なら「レンタルポジ」の会社を訪ね歩いて、何日もかけて
山のようなポジフィルムをライトテーブルにのせ、決めあぐねて
おりました。今では自宅で座ったまま、無限のデータから絞り
込んで、カンプ用の小さな画像なら簡単な手続きでダウンロード
できます。まったく隔世の感があります。

月曜日のうち合わせに合わせて、少しづつカタチになりつつ
あります。


友人がイノシシを持って来てくれました。
0221shishi
「ワタシのものだわ」とばかりにレモンが吠えまくっております。
確かにこの冬はイノシシ肉、骨、スープを切らしたことがないので
彼女はとっても元気に過ごしています。

|

« 手こずってます | Main | 気が楽になる »

Comments

 ども、お久しぶりです。
ベゼルご購入、おめでとうございます。素敵なクルマですね。
 うちのセダンはとうとう二十年目に突入です。まだ二万㌔ちょっとしか走っておりません。乗ってる暇が無いのであります。あまり出かけることもございません。
 ですから、マチュ・ピチュのレポート、ほんっとに胸が踊ります。弟さまにもよろしく。

Posted by: ゼッペル | February 22, 2014 at 08:35 PM

こんにちは(^^)/ ゼッペルさん
おぉ、2万キロって・・・新車じゃないですか。
わが家の愛車はあちこちにトラブルをかかえて、
ついにはラジエターの交換を宣言され
あきらめました。
15年ぶりの新車はあまりにも進化していて
笑えます。ピシピシと走行ラインを自分で選んで
くれるような走りです。
ラクでいいのですが、面白いかというと
う〜ん、古い軽トラの方が運転は面白いです。
コーナリングでヨレたり、タイヤがこらえきれず
ハネたりこれはこれで笑えます。

Posted by: トド | February 23, 2014 at 12:24 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 手こずってます | Main | 気が楽になる »