« 勝山へ友人を案内 | Main | うおぉぉぉ〜ゆき »

まだまだデスクワーク

↓このポチッが地球を救う? いいえ、押すとトドがヨロコビますhappy01
banner_021に参加してます。応援クリックをよろしくね!
2014年2月7日(金)くもり
昨日、留守の間に家ウラの工事は進んでいたようで、土留めにして
いた枕木は撤去されコンクリートブロックになっていました。
0206koji
畑への道は迷ったのですがコンクリートで固めることにします。
メンテナンスフリーにしておかないととても対応(草取りとか)
できなくなりますので。

まだまだデスクワークがあって机に向かっています。
0207sentei
外では寒風の中、アシカが松の剪定中。えらいぞアシカ!

|

« 勝山へ友人を案内 | Main | うおぉぉぉ〜ゆき »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 勝山へ友人を案内 | Main | うおぉぉぉ〜ゆき »