« 似てるけど | Main | 散歩と剪定 »

ファンと音がして

↓このポチッが地球を救う? いいえ、押すとトドがヨロコビますhappy01
banner_021に参加してます。応援クリックをよろしくね!
2014年2月24日(月)晴れ
深夜に2時間ほど休んだだけで、7:45に160km西の都会に向けて
うち合わせに出発。
0224vez

国道に出ると、西方向には渋滞が始まっていた。回避すべく川を
渡る。橋の途中でファンと音がしてバックミラーに不吉な影。
0224patoc
渡りきって、左に寄せると「進入禁止ですよ〜」
この橋いつも通ってるんですけど? 「この時間ダメなんです」
いつから? 「かなり前からです」「表示もありますよ〜」
「2点、7000円ですね〜」・・・
とパト車の中で話し、指紋取られている間に、アシカは iPad で
記念撮影↑をすませ、うち合わせに間に合うべく最短ルートを検索。

高速を捕まらない程度に飛ばして、何とか5分前に到着。
パンフのラフ案は好評でホッと安心。
帰りの高速はアシカの運転でトドは爆睡。

途中のザービスエリアでお茶休憩。
0224ginger
トドは生姜湯にご当地レモン果汁。ハズした。
気分が落ちた時には甘いもんですよね。やっぱ。
今日はとことんついていないトドです。
まぁメインの仕事が良好だったから他はどうでもいいか!

日没まで、家まわりのぶどうの剪定。

|

« 似てるけど | Main | 散歩と剪定 »

Comments

「不吉な影」は まるで「テレビの西武警察」みたいですね。
テーマ曲が頭の中を流れました。
「川を渡り始める前に 声かけてくれたらイイじゃないか!!」と
声を大にして言いたくなりますよね。

Posted by: のん | February 27, 2014 at 08:43 AM

こんにちは(^^)/ のんさん
そっか、湾岸署を思い出していたけど、西部ケーサツですよね。
暗さと山が見えますもん。
途中ナカノエリア通過しながら、早く終わったらランチに
引っぱり出そうかなんて話していました。
結局、クライアントさんと一緒でした〜。

Posted by: トド | February 27, 2014 at 08:23 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 似てるけど | Main | 散歩と剪定 »