« 鬼ぼっくる | Main | 百年の孤独 »

パンの香り嬉し

↓このポチッが地球を救う? いいえ、押すとトドがヨロコビますhappy01
banner_021に参加してます。応援クリックをよろしくね!
2014年2月3日(月)くもり
9時に南隣の町の印刷屋さんで小冊子の色校正。
0203satoyama
表紙はアシカのイラストです。
細々としたところ、いくつかの修正をしてデーターを送り、5日に
印刷本機での立ち合い(表紙だけ)の予定。

帰りにインダストリーさん。
0203indust

ここのバゲットが好きなのですが
0203sandwich
アスパラ、ジャガイモなど野菜たくさん、チーズたくさんとハムの
サンドイッチ。

いちじくも見逃せません。
0203ichijik
車の中に香ばしいパンの香りをいっぱいにして帰りました。

そうしている内にも工事はどんどん進んでいます。
0203koji2
水がストレートに家まわりに流れ込まぬように、小道に傾斜を
つけて、雑草対策もしてもらうつもりです。
0203koji1
昨年、一週間ほどかけて作った枕木の土留めも撤去して、
コンクリートブロックにしてもらいました。
枕木の方が風合いはあるのですけどかなり古かったので。

|

« 鬼ぼっくる | Main | 百年の孤独 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 鬼ぼっくる | Main | 百年の孤独 »