« まちゅぴちゅ(5) | Main | ワタシのものだわ! »

手こずってます

↓このポチッが地球を救う? いいえ、押すとトドがヨロコビますhappy01
banner_021に参加してます。応援クリックをよろしくね!
2014年2月20日(木)晴れ、ちょいくもり
ぶどうのオフシーズン最後のデスクワーク(パンフ、ポスター、
モロモロ)を一日中作業。
そろそろ畑も気になるし、ちょっと手こずっています。

気分転換に1時間だけぶどうの剪定作業。レモンちゃんがお供です。
0219lemon

最終便でトド弟が南米から帰って来たので、空港まで出迎え。
車中、スタートからの数々のトラブルを聞きながら走行。
後日、彼が自分のブログにまとめたらリンクします。
お楽しみに。

*新車ベゼルはビシビシ走行ラインが決まり、とっても楽しい
 です。夜間も明るいライトが走りやすい。
 まぁ、今までのCR-Vのライトが暗過ぎたんですけど。

|

« まちゅぴちゅ(5) | Main | ワタシのものだわ! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« まちゅぴちゅ(5) | Main | ワタシのものだわ! »