« 187345kmの相棒 | Main | みんな頑張れ »

まちゅぴちゅ(3)

↓このポチッが地球を救う? いいえ、押すとトドがヨロコビますhappy01
banner_021に参加してます。応援クリックをよろしくね!
2014年2月16日(日)

「トド弟のまちゅぴちゅ(3)」
早朝、麓のマチュピチュ村は雨が降っている。
天を見上げ「これじゃあ、無理かな?」と半分諦めかけた。
が、せっかく手にいれた1日400枚の、ワイナピチユ登山の
限定チケット。
Cam000212
険しい山道を高山病と運動不足と戦いながら、ゆっくりと
進みました。頂上の眺めは、格別!
立ち上る靄の隙間から、時おりマチュピチュの遺跡が顔を
出します。

※ワイナピチユは、マチュピチュの定番写真の遺跡の
 向こうに見える三角の山。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Haitodo_sこっちから見る写真は初めてなので
ちょっと感激です。

|

« 187345kmの相棒 | Main | みんな頑張れ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 187345kmの相棒 | Main | みんな頑張れ »