« 聞き書き | Main | オリンピックと犬の散歩 »

聞き書き2013

↓このポチッが地球を救う? いいえ、押すとトドがヨロコビますhappy01
banner_021に参加してます。応援クリックをよろしくね!
2014年2月11日(火)くもり、晴れ
超早朝よりデスクワーク。「聞き書き 2013」。
午前中に何とかデータを出版社に送る。
昼メシを食べながら「何か雰囲気が違う」と思い・・・やっと
今日が祭日だと気づいた! はぁ〜世間さまはお休みなのか。

昨日も書いたけど「聞き書き」の表紙はこんな感じです。

Dsc01777_2

内容は高校生が地元の「匠」にインタビューし、できるだけ言葉を
そのままにまとめたもの。方言も今風の若者言葉もたっぷりです。

インタビューの「マニュアル」部分は2年前にアシカが漫画化していて
えぇっと・・・こんな感じです↓。

Kikigki1

けっこう楽しいでしょ。読みたくなったでしょ。
アマゾンでも買えるかな? 本になったらまたお知らせします。

|

« 聞き書き | Main | オリンピックと犬の散歩 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 聞き書き | Main | オリンピックと犬の散歩 »