« まちゅぴちゅ(2) | Main | まちゅぴちゅ(3) »

187345kmの相棒

↓このポチッが地球を救う? いいえ、押すとトドがヨロコビますhappy01
banner_021に参加してます。応援クリックをよろしくね!
2014年2月16日(日)晴れ
わが家の愛車CR-V、15年で187345km走りました。
0216crv1
本日が車検有効期限の最終日。あちこちガタが来てて、
どう考えても維持できなくて。新しい相棒を選びました。

東は信州、東京まで、西は熊本まで何度も走ってくれました。
0216crv2
流体工学など無視するかのような箱形のデザインがいいでしょ。
高速道路を走るとまるで壁で空気を押しのけているようで
楽しかったです。それでも燃費は10〜13kmでしたから、当時
の車としては良好だったと思います。
0216crv3_2
トラックに乗っているようで、アイポイントが高く運転しやすい
のも気に入っていました。

たくさんの思い出をありがとうと別れを告げて一礼。

いくつかの書類にサインをして表に出ると、担当のオカダ君が
気を効かせて新旧の車を並べて見せてくれました。
0216crve
左が新しい相棒の「ベゼル」です。少し小振りのはずなんですが
こうして見ると、ほぼ同じくらいでしょうか。
色は暗いオリーブグリーンです。
さて、ドコに行こうか?

|

« まちゅぴちゅ(2) | Main | まちゅぴちゅ(3) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« まちゅぴちゅ(2) | Main | まちゅぴちゅ(3) »