« 頑張れ吉備国 | Main | ちょうちん切り »

コ−ナーの先に

↓このポチッが地球を救う? いいえ、押すとトドがヨロコビますhappy01
banner_021に参加してます。応援クリックをよろしくね!
2014年1月20日(月)くもり
前の山、頂上付近は凍っている。寒ぶ、寒ぶ。
0120maeyama
5時起きで小冊子製作。写真多数でデータが重く、予定時間ギリギリ
でアップ。取りあえず一息ついて版下製作の準備。
第四コーナーを回ってゴールが見えて来たけど、印刷原稿にするには
まだまだ作業があります。ふぅ〜!
誰かニンジン三本ほどぶらさげてくれないかな。

午後、その冊子に使う顔写真を撮りに山に上がる。
0120matubar
途中、日陰では道に雪が残っていて、軽トラノーマルタイヤでは
ムリかと断念。いかに4WDでも車体が軽くて路面を捉えきれない。

まぁ、他にもあったいくつかの用件は済ませたし、某ばぁちゃんと
の15分トークでニコニコ笑顔を引き出せたので良しとしよう。

夕方、自宅にて小冊子のうち合わせ。一歩ゴールに近づく。
あと少し。

|

« 頑張れ吉備国 | Main | ちょうちん切り »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 頑張れ吉備国 | Main | ちょうちん切り »