« カイヅカって? | Main | 新しい苗 »

まっくれす

↓このポチッが地球を救う? いいえ、押すとトドがヨロコビますhappy01
banner_021に参加してます。応援クリックをよろしくね!
2014年1月23日(木)晴れ
Jedi先日の話。
「マック無くなったの聞きました?」とフジーさん。
はぁ? マックって・・・マクドナルドのマック?
「そうです。それ」
え〜、そうなん。なんで〜。お客さん結構いたよね。
「ですよね〜」

う〜ん、マックもない町になったんだ〜。なんか・・さみしいなぁ。
そっかぁ、今わかった。スタバのない鳥取県のキモチが。

「後に何ができるんでしょうね」
フレッシュネスバーガー、 ジャック・イン・ザ・ボックス、
バーガーキング・・・いや、いや
ハンバーガーあんまし食わないからスタバの方がいいか。

Ashicaアシカの希望は沖縄んバーガーの「エンダー」。
あぁ、それいいなぁ。トドもエンダーに1票。
沖縄んちゅのハツさん「エンダーブランチ」を
吉備の國にプレゼントしてくだされ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
午前、デスクワーク。
午後、山のぶどう畑バルキで棚の補修。
カンパラ畑で苗木を植える準備。
0123balnew
去年トラブルを抱えていた主枝を伸ばし直しました。上の細い
枝がそうです。

|

« カイヅカって? | Main | 新しい苗 »

Comments

う、う、う、う、う、うー
じ、じ、じ、じ、実はー 行ったことないですのじゃ。
いや、正確には30年ほど前、初めて沖縄に来た時に行ったんですが、えっとえっとえっと・・・

Posted by: ハツ | January 24, 2014 at 05:16 PM

ううう、じえじぇじぇ、
行ったことなかったですかぁ
島んちゅなのに、おきなわんなのに

ワシは結構好きです
フィッシュネスよりいいなぁ
キチンと三度のメシを食べて
小腹が空いたら「すば』か「えんだー」に
駆け込むようにしています

アシカの邪魔さえなければね

Posted by: トド | January 24, 2014 at 08:50 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« カイヅカって? | Main | 新しい苗 »