« 元気が出る | Main | まず新宿へ »

帰りました〜

↓このポチッが地球を救う? いいえ、押すとトドがヨロコビますhappy01
banner_021に参加してます。応援クリックをよろしくね!
2014年1月14日(火) 晴れ
東京駅でお弁当を買って、夕ご飯前に自宅にたどり着きました。
Haitodo_s貴重な時間を使って会ってくださった方々
ありがとうございました。
会えなかったみなさんまた次の機会に
よろしくお願い致します。

岡山空港についてから自宅までは一時間ほど走ります。
その間はず〜〜〜っと山ん中です。
渋谷、新宿の雑踏と比べると笑っちゃうほど人がいません。
久しぶりに新宿のDUGでコーヒーを飲んでいると
「ニホンはヒトとヒトの距離が近すぎる」と話していた
外人さんを思い出しました。

田舎生活いいですよ。

|

« 元気が出る | Main | まず新宿へ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 元気が出る | Main | まず新宿へ »