« ネコだって通りたいワケじゃ | Main | 暖ったかいトコ好き »

えらいぞ!

↓このポチッが地球を救う? いいえ、押すとトドがヨロコビますhappy01
banner_021に参加してます。応援クリックをよろしくね!
2014年1月4日(土)くもり、ちょい 晴れ!
一日中机にへばりついてデスクワーク。
気分転換に外に出てみれば、松の木の上に職人さんが
0104ashica

いえいえ、寒風の中アシカが頑張って松の剪定をしています。
高所は苦手のはずなんですけど・・・えらいぞ!

|

« ネコだって通りたいワケじゃ | Main | 暖ったかいトコ好き »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ネコだって通りたいワケじゃ | Main | 暖ったかいトコ好き »