« 暖ったかいトコ好き | Main | 陰謀好き、SF好き »

雪じゃった!

↓このポチッが地球を救う? いいえ、押すとトドがヨロコビますhappy01
banner_021に参加してます。応援クリックをよろしくね!
2014年1月6日(月)雪、ちょい 晴れ!
早朝起きてデスクワーク。明るくなってブラインドを開けると
雪じゃった。村は白色に包まれている。
0106yuki
雪はしばらく降っていたが、陽が出る10時過ぎには消えた。
重い雪が降る前に、放ったらかしにしているぶどう棚の補強を
しておかないととアセるも、外仕事はまだしばらく出来そうも
ない。

デスクワークの気分転換に窓辺に足を上げ、外を見て目を
休める。すると必ずシマがやって来て伸ばした足の上に
寝そべる。
0106shima
左隅に置いた小物入れの上にフリースを敷いていて、
いつもはそこで外を見ながら寝、陽光を浴び、時に野鳥を
威嚇しているのだけど、トドが足を伸ばすと100%来て
寝る。シマにとってもキブン転換なのかも知れない。

|

« 暖ったかいトコ好き | Main | 陰謀好き、SF好き »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 暖ったかいトコ好き | Main | 陰謀好き、SF好き »