« 料理教室へ | Main | 寒かったぁ »

モノトーン

↓このポチッが地球を救う? いいえ、押すとトドがヨロコビますhappy01
banner_021に参加してます。応援クリックをよろしくね!
2014年1月9日(木) くもり、ちょい晴れ
午前、デスクワーク。
暖かそうな時間に職人さん(アシカ)が松の剪定をやってくれて
います。70%くらいは終わったかな。

0109syokunin
1〜2時間くらい真剣な表情で取組んでいます。

午後、山のぶどう畑に久しぶりに出かけました。
0109monotone
収穫が終わってから、最低限のことしかやっていなくて、改めて
何をするかをチェックしました。春までにしなくてはならぬことが
たくさんあります。一つずつキチンと片付けなくてはなりません。

|

« 料理教室へ | Main | 寒かったぁ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 料理教室へ | Main | 寒かったぁ »