« ノエルが6人 | Main | 姫のモチ »

サンタサンタ

↓このポチッが地球を救う? いいえ、押すとトドがヨロコビますhappy01
banner_021に参加してます。応援クリックをよろしくね!
2013年12月19日(木)くもり
先日、シネコンに行った時にお店の看板の上でサンタさんが顔を
背けていたのが珍しくてパチリ。
真相はお店を愛おしんでいるのかな?
1209santa
このところデスクワークのお供は「ももクロ」なんで、頭の中は
ももクロの「サンタさん」がサンタ♪サンタ〜っと鳴り響いて
います。
AKBは大勢おるなぁくらいしか思わないけど、ももクロはフツーの子が
むちゃ頑張っているじゃないかと応援したくなる。
フツーの子が頑張っているのを応援する図は「東京キッドブラザーズ」
の頃と同じなのかもしれない。
まぁ、ももクロ聞きながらだと仕事もはずむからいいんだけど。

|

« ノエルが6人 | Main | 姫のモチ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ノエルが6人 | Main | 姫のモチ »