« やっと読み終えました | Main | どう見たって »

トラットリアはしまや

↓このポチッが地球を救う? いいえ、押すとトドがヨロコビますhappy01
banner_021に参加してます。応援クリックをよろしくね!
2013年12月11日(水)晴れ、くもり
友人に誘われて倉敷は「トラットリアはしまや」さんでランチ。
Hasimaya1Hasimaya2写真はお店のHPから
お借りしました。

倉敷らしく、
古民家を
リファインした
レストランです。

本日、テーブル席は
満員だったので
カウンターに
三人座りました。

地元の根菜で作ったスープはこの後のワクワク感を引き起こす
くらいとても美味しかった!
で、前菜。
1211hashim1
盛り沢山でおいしい、大満足。
1211hashim2_2
パスタも楽しい!

1211hashim3

メインディッシュは「エゾジカ」。トドは肉の中では鹿肉が一番と
思っているので迷わずオーダー。このところ、どこで食べてもハズシ
ていたのですが、シェフが身を乗り出して「いいでしょ」と言う
通りのうまさ。
1211hashim4
甘めのソースが美味しい。
・・鹿肉はルイベで食べるのも好きなのだけど・・

1211hashim5
久々のラ・フランスの美味しいこと。

開店当時に二度来たことがあるのだけど、その頃よりさらに
パワーアップしてますね。倉敷で食事するのが楽しみになり
ました。

|

« やっと読み終えました | Main | どう見たって »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« やっと読み終えました | Main | どう見たって »