« やまびこ市 | Main | 外作業も少し »

笑顔収集に

↓このポチッが地球を救う? いいえ、押すとトドがヨロコビますhappy01
banner_021に参加してます。応援クリックをよろしくね!
2013年12月15日(日)晴れ、くもり、寒ぶぃ。
午前、軽井沢のレストランNoRoさんのクリスマスメニューを
カード仕立てにレイアウト。
Noro1_2Noro3
You Tube でクリスマスソングを聞きながら作業。発送。
写真を撮り忘れたので画像はありませ〜ん。残念。
クリスマス、わが家は仏教徒だから・・とっ特に何もしません。

本日も山の畑周辺、松原、宇治をぐるぐる回って、村人の笑顔
の写真収集。今やっている小冊子の最後を村人の笑顔で飾るつもり。

松原の「やまびこ市」でイノシシハンターのオジさんたちの笑顔
をもらい。(午前中に一頭仕留めたそうです)

宇治に移動しランチ。山の割烹「島木川」さん。
1215lumch

「かんばら茶屋」で白菜、大根、チンゲン菜、こんにゃくを買い
ながらスタッフとお客さんの笑顔をいただきました。
親子連れがいたので一挙に4人の子ども達の笑顔が増えました。

帰りに寄った友人の家。薪ストーブの前で、いい笑顔ゲット。
1215mukai

|

« やまびこ市 | Main | 外作業も少し »

Comments

素敵な笑顔と綺麗なキッチン。
周りの空気も澄んでいるように感じます。

Posted by: のん | December 17, 2013 at 02:33 PM

こんにちは(^^)/ のんさん
そうなんですよ。やっぱいいとこです。
春になったらのんびりしに出かけましょう。
お孫さんのために作った、大きな木の下の
ブランコがすっごくキモチいいんです。

Posted by: トド | December 17, 2013 at 09:54 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« やまびこ市 | Main | 外作業も少し »