« グローワーズ coffee | Main | 快適スパイダー »

巨大サイベリアン

↓このポチッが地球を救う? いいえ、押すとトドがヨロコビますhappy01
banner_021に参加してます。応援クリックをよろしくね!
2013年12月4日(水)晴れ/暖かい
トドは確か犬派を自認していたハズなんだけど、アズ、ビリー、
シマと三代の猫と暮らすうちに猫派の友人が増えてしまった。
まぁ、最近は猫の方が気ままでいいなと時々思いはするけど。

さて、その友人の一人がシベリア由来の名前を持つ
「サイベリアンフォレストキャット」と同居を始めたらしい。
今はまだこんな仔猫だけど今に巨大化して・・・新国立競技場
クラスになってしまうらしい。(写真参照)  なにしろ
「極寒の地で生き抜く術を身につけた猫」の異名も持っているのだ。
それにこの腕の太いこと!
20131204_1970_220131203_878724
写真は二人の友人(匿名希望)が撮ったモノです。ありがと。

本来、こ〜んな世界に住んでいるらしい!
Cats_in_snow

こっこれはチューバッカの住む星ではないのか?
いやそんなことより、トドも、かつて、ノルウェージャンフォレスト
キャットや メインクーンなど最強の巨大猫を従えて世界征服を企んだ
こともあったのに(キッカリ5分ほどね)。先を越されたぁ!
まぁ、巨大猫に頼るなんて「虎の威を借る狐」のような気もするが・・

先を越されたのは口惜しいが、友人は南国の地に住んでいるので
真夏には「シベリア猫の避暑に山の上の畑が最適」とか言葉巧み
に提案してみよう。ふふふ。

|

« グローワーズ coffee | Main | 快適スパイダー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« グローワーズ coffee | Main | 快適スパイダー »