« なんだか超多忙 | Main | 土着と洗練 »

おにぎり

↓このポチッが地球を救う? いいえ、押すとトドがヨロコビますhappy01
banner_021に参加してます。応援クリックをよろしくね!
2013年11月27日(水)くもり、パラパラと雨
早朝、小冊子のレイアウト。
10時にライター氏が迎えにきてくれ、松原で追加取材。
イノシシ猟師→竹ぼうき→芋栽培→そば打ち とまわる。
この地区にはメシ屋が無く、さてどうしようと思ったらなんと
1127onigiri
ライター氏はおにぎりを用意してくれていました。
お米は土鍋で炊いたもの。あっと、ライター氏は若い女性です。
市民センターでもお茶と熱いみそ汁を用意してもらってシアワセな
ランチとなりました。
みなさんに感謝。なにがなんでもいい作品にしましょうね。

3時過ぎに帰ってイラスト担当のアシカを加えてうち合わせ。1127somiyano
まだまだ足りない写真や記事があります。頑張らなければ。

夕方、町の居酒屋「ペンギン」さんで高校の先輩氏ご夫婦と
待ち合わせ。ビールとおでんとワインと焼うどんと・・・
1127metro
奥さまを交えて絵の話など楽しい時間でありました。
車を駅前の駐車場に置いてTAXYで帰宅。

|

« なんだか超多忙 | Main | 土着と洗練 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« なんだか超多忙 | Main | 土着と洗練 »