« トラットリアはしまや | Main | 一触即発から融和へ »

どう見たって

↓このポチッが地球を救う? いいえ、押すとトドがヨロコビますhappy01
banner_021に参加してます。応援クリックをよろしくね!
2013年12月12日(木)晴れ、くもり
朝、雪が舞っていました。 うぅ、寒ぶぃ。
1212yuki

こちらの軽やかな春色は
昨日、倉敷で買ったいちご大福。
1209kimo_2
通りがかりに・・「どう見たってたくさんのヘビがイチゴを飲み
込んでニヒャニヒャ嬉しがっている風にしか見えない」なんで
こんな不気味な造形なんだぁ?とぼんやり見ていたら、
店員が「これ、お包みしましょうか?」
そばに居たアシカも「それが食べたいのね!」。

Ichigodaifもう、こくりとうなずくほか
ないではないか。
 ワシは気弱な子供か?

案の定、このまま食べるのは
キモくてイチゴを包んで
食べました。

ベロ出してるカエルにも
見えるな。

まぁ、美味しかったけど。

アシカのブログもご覧ください。
久々に四コマ漫画を描いています。

|

« トラットリアはしまや | Main | 一触即発から融和へ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« トラットリアはしまや | Main | 一触即発から融和へ »