« 一触即発から融和へ | Main | やまびこ市 »

味が濃い

↓このポチッが地球を救う? いいえ、押すとトドがヨロコビますhappy01
banner_021に参加してます。応援クリックをよろしくね!
2013年12月13日(金)晴れ、くもり
サラリーマン時代、週3日は中華ランチを食べていた習性で
時々チャーハンを食べたくなります。
1213cyuka
本日は家に誰もいないので、家の近所の中華屋さんに出向き
ました。年に1〜2回しか食べないラーメンも注文。
置いてあった雑誌を読みながら行儀の悪い食べ方をしました。
夏に来た時には生ビールをぷはっと飲んでいたので、そんな
気になりませんでしたが、メシだけだとすごく「味が濃い」
ですね。肉臭いのも少し気になります。

Haitodo_sうむむ、
外食ばかりしていた頃はよほど
健康だったんだと改めて感心しました。

そうそう、むかし外食がメインだった頃は「濃い味」を
ごまかすため、何にでも酢をジャブジャブかけていました。

|

« 一触即発から融和へ | Main | やまびこ市 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 一触即発から融和へ | Main | やまびこ市 »