« 暖かかったから ??? | Main | 横浜ビール »

なづ菜さん

↓このポチッが地球を救う? いいえ、押すとトドがヨロコビますhappy01
banner_021に参加してます。応援クリックをよろしくね!
2013年11月30日(土)晴れ
午前、デスクワーク。
昼前に出て岡山へ従兄の見舞い。元気そうな従兄の顔に安心。
見舞客用のロビーで姫路からの親戚と合流し、1時間ほど話す。

帰りに寄った自然食品屋さん「なづ菜」。
夏の終わりに創作菓子の織里音さんの紹介で会いました。
つーかわざわざわが家まで訪ねて来てくださいました。
それからほどなくして岡山にこのカワイイお店をオープン
1130naduna1
したとは聞いていたけど、やっと訪問できました。
来秋にはこの平台に友人「小幸園」さんのぶどうが並びます。
1130naduna2
お店に商品があるのは
1130naduna3_2
あたりまえだけど
1130naduna4
そこにもここにも小さな額やオブジェがあって
1130naduna5
小さなギャラリーのようで楽しいです。
1130naduna66
これは先日の「アシカと生徒たち展」で仕入れた?カードですね。
1130naduna7

|

« 暖かかったから ??? | Main | 横浜ビール »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 暖かかったから ??? | Main | 横浜ビール »