« なんでも気軽に | Main | まるみさん »

タブチさん

↓このポチッが地球を救う? いいえ、押すとトドがヨロコビますhappy01
banner_021に参加してます。応援クリックをよろしくね!
2013年12月26日(木)くもり、パラパラ雨

昼前に県北の町の建築会社タブチさんでHPのうち合わせ。
Tabuchi
HPをスタートして数年経つのだけれど、細かいフォローと社員さん
のマメなブログが実を結んで、徐々に問合せやオーダーの連絡が
入るようになっりました。嬉しいですね。
新築から古民家再生、なんでもできるけれど、特に国産材で作る
木の家を推奨しておられます。
宮大工さんとも連係プレーができる施工の技術力と木材の保有量
が魅力な会社です。

ミーティングの前のランチ。ログハウスでウエスタンを聞き
ながらトドは豚肉のオイル焼き。
1226han

アシカはクリームコロッケ。
1226han2
普段、ミーティング前はファイト力が落ちるのであまり食べない
ようにしているのですが、まずらしくしっかり食べたら・・
やはり眠くて、時々アシカに足を蹴飛ばされておりました。
あはは。

|

« なんでも気軽に | Main | まるみさん »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« なんでも気軽に | Main | まるみさん »