« オぷストさん美味 | Main | サンタサンタ »

ノエルが6人

↓このポチッが地球を救う? いいえ、押すとトドがヨロコビますhappy01
banner_021に参加してます。応援クリックをよろしくね!
2013年12月18日(水)雨
今やっている小冊子のライター氏が届けてくれたお菓子。
1206noel
キンギョに見える? いや、撮り方悪いだけで、ちゃんと
したノエル(天使)です。6人いると楽しそうだな。
取材先の農家の小麦粉を分けてもらって焼いたようです。
甘さ控えめ、小麦の香りが立って美味しかったです。
ありがとう。

今日は一日中 Macintosh に張り付いて小冊子のデザイン。
明らかに運動不足で、ストーブをつけているのに足が寒い。
ヒザ掛けを腰に巻いても寒い。見かねた猫が膝の上に乗って
温めてくれる・・そんなワケはない。
暖ったかそうだと思って乗ってくるのだな。
机とヒザの間にムリに入り込むので、キーボードが遠くなり
姿勢が悪くなる。猫背だ。

そうそう、昨夜半、寝苦しいので起きると首の上にシマが
横になって寝ていた。なんでまたと払うが、しばらくすると
また首の上に襟巻き風に寝ている。なんなんだろう?
0611shima
こんなんが首の上だぜぇ。

|

« オぷストさん美味 | Main | サンタサンタ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« オぷストさん美味 | Main | サンタサンタ »