« 味が濃い | Main | 笑顔収集に »

やまびこ市

↓このポチッが地球を救う? いいえ、押すとトドがヨロコビますhappy01
banner_021に参加してます。応援クリックをよろしくね!
2013年12月14日(土)晴れ、くもり、寒ぶ〜ぃ
窓のブラインドを開けると屋根に粉砂糖のような雪がへばりついて
いました。
1214yuki
しっかり着込んで、山の友人たちの集まる「やまびこ市」に。
1214yamabiko
五月の連休から毎日曜日にスタートした「やまびこ市」も今日と
明日で今年の営業はおしまいです。
1214yamabiko2
会員さん総出で餅をついたり、そばを打ったり。感謝祭ってことで
着くなり、あんこ餅をいただきました。
干し柿、豆餅、野菜を買って、打ち立ての「割子そば」を
いただきました。
1214warugo
寒風吹きすさぶ中、熱々がなによりご馳走です。

|

« 味が濃い | Main | 笑顔収集に »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 味が濃い | Main | 笑顔収集に »