« チムチムニ | Main | やっと読み終えました »

最悪の二時間半

↓このポチッが地球を救う? いいえ、押すとトドがヨロコビますhappy01
banner_021に参加してます。応援クリックをよろしくね!
2013年12月9日(月)晴れ、くもり、雨
晴れて農作業日和だったのだけど、思い立って倉敷のシネコンへ。

1209kaguya「かぐや姫の物語」
 映画のCMに使われた
 かぐや姫が疾走するシーン
 を見たかったのだ。

 なんと、そのシーン以外は
 無惨な出来映え。
 かぐや姫以外の
 キャラクタデザインは
 稚拙としかいいようがない。
 それに引っぱられてか
 声優も主題歌さえも
 耳障りにしか聞こえない。
 ←このポスター?の
 散るサクラの動きや
 かぐや姫の視線を
 邪魔する小さな文字すら
 腹立たしい。今年、最悪の長い長い二時間半だった。

 制作期間8年、製作費50億円、ジブリ史上最高の美女!
 これでOK出しちゃイケンでしょうカントク。

|

« チムチムニ | Main | やっと読み終えました »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« チムチムニ | Main | やっと読み終えました »