« 冬枯れの | Main | チムチムニ »

交代です

↓このポチッが地球を救う? いいえ、押すとトドがヨロコビますhappy01
banner_021に参加してます。応援クリックをよろしくね!
2013年12月7日(土)くもり
駐車場ワキの花壇。マリーゴールドがあまりに機嫌良く咲いて
いたので放ったらかしだったのですが、さすがにこの寒さで
枯れ始め、おしまいにしました。ご苦労さま。
1205kadan_21207kadan_2

数週間前に買っていたビオラと交代です。バーク堆肥と卵殻粉を
土に混入しました。
ホントは新種で、種からスタートしたいのですが、その余裕はまだ
まだありません。

1207somiya
小冊子の担当者氏が
近くに来たのでと
データを届けて
くれました。

お急ぎの様子でしたので
玄関先で少しうち合わせ。
かわいい息子さんと
一緒の来訪でした。

|

« 冬枯れの | Main | チムチムニ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 冬枯れの | Main | チムチムニ »