« そんな時代じゃないし | Main | 眠い »

5秒の間に

↓このポチッが地球を救う? いいえ、押すとトドがヨロコビますhappy01
banner_021に参加してます。応援クリックをよろしくね!
2013年12月22日(日)くもり
Can-Am・Spyder ロードスターです。
Canam
嬉しそうに乗っているのはバイクショップ「Paddock」の社長
タッチャンです。販売店ですから売るほどあります。売ってます。
並列3気筒 1330ccで200~300万です。
先日座ってみて腰、お尻のホールド感がキモチ良くて う〜ん
買っちゃおか! と5秒ほど思いました。

わが家の場合、乗用車はかなり古くて、中古の軽トラはボロボロ
だし、バイクは20数年前のモンだし、買っちゃおか・・
いやいや、第一、ウチには置き場がないではないか。ちゃんと
した車庫でないとネコが昼寝に使うだけ。20匹くらいの野良
ネコがてんこ盛りで日向ぼっこしてる図が目に浮かんだ。
5秒の間にそんなことを考えちょりました。

デスクワーク。小冊子のデザイン。
Haitodo_s明日、クライアントさんと取材した皆さんに
中間発表とのことで終日作業・・では間に合わず
ほぼ完徹でありました。あぁ眠いぞ。

本日の応援DVDは「121212」コンサート。ボンジョヴィ、アダム・
サンドラー、スプリングスティーン、が声援してくれる。

|

« そんな時代じゃないし | Main | 眠い »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« そんな時代じゃないし | Main | 眠い »