« 絶好の隠し場所 | Main | ミーティング »

雨除けフィルムはずし

↓このポチッが地球を救う? いいえ、押すとトドがヨロコビますhappy01
banner_021に参加してます。応援クリックをよろしくね!
2013年11月13日(水)晴れ
久々に気持ち良く晴れました。
1113kanpa
午前、山のぶどう畑カンパラで雨除け屋根のフィルムはずし。
このところ午後になると雨がパラパラと降っていましたが
今日は大丈夫。
午後も、山のぶどう畑バルキで雨除け屋根のフィルムはずし。
1112balk
このあたりのぶどう農家は梅雨が明けると急いで雨除けフィルム
を外してしまいます。主な理由は直射日光を当て色付きや熟度を
早めるためです。
ウチは早く出荷するよりも、雨除けによる予防効果の方を期待して
出来るだけ長く取らないようにしています。
1113balk
それでも、大きな台風が接近してくるとドキドキもんですけどね。

夕方、家のベリーAの雨除け屋根のフィルムはずし。
もう少し残っているけどほとんどのフィルムをしました。
明日の農協さんの廃プラ回収日になんとか間に合いました。

夜なべで、小冊子のレイアウト。

|

« 絶好の隠し場所 | Main | ミーティング »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 絶好の隠し場所 | Main | ミーティング »