« 地紅茶まつり | Main | なんだか超多忙 »

ヴェゼル

↓このポチッが地球を救う? いいえ、押すとトドがヨロコビますhappy01
banner_021に参加してます。応援クリックをよろしくね!
2013年11月25日(月)雨
わが家の乗用車 HONDA/CR-Vは老朽化が激しく、アチコチに
モンダイを抱えている。そろそろ、つか とっくに買い替えねば
ならぬ・・・かったのであります。

しかし、一度SUVに乗ってしまうと視点の高さと4WDはゆずれない
条件になってしまいました。結局CR-Vに変わるモノはCR−Vしか
ない。って結論に達し。「燃費が良くなるまで待つか!」と
カクゴしました。
そこへ、欧州販売のCR-Vにはディーゼル車のニュース。予想は
していたので、どんなデザインかと期待していたら
Honda_2
新しいカテゴリーでコンパクトSUV「ヴェゼル」が発売されるらしい。
フィットベースのハイブリッドですね。
ところが、ところが何とクーペタイプと来た。2ドアじゃ使いづらい。
と営業のオカダ氏に
「もうええよ、HONDAで出ないんだったら他メーカーも考える」と
電話したら
「あの〜、クーペタイプなんで、4ドアなんです」
「後部の窓の端にドアノブがあるんです、よく見ると」
たっ確かにあった。う〜ん、この高さ使いづらくないかえ?
実際に触ってみないとなんとも言えないな。
さて、次の車検までに間に合うか?
大枚はたいて、あと二年我慢するか?

終日、デスクワーク。小冊子のレイアウト。

|

« 地紅茶まつり | Main | なんだか超多忙 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 地紅茶まつり | Main | なんだか超多忙 »