« 雨除けフィルムはずし | Main | バッサリ、ぞくり »

ミーティング

↓このポチッが地球を救う? いいえ、押すとトドがヨロコビますhappy01
banner_021に参加してます。応援クリックをよろしくね!
2013年11月14日(木)晴れ
早朝、デスクワーク。小冊子のレイアウト。

朝食前、家のカド先に廃ポリフィルムの山を築く。
さぁ、これでいつ取りに来られても大丈夫。
1114poli
直後に電話あって、都合で本日の回収はとりやめとなりました。
あはは、せっかく積んだのに。

倉庫にしまう前にイラストレーションモードで撮影。
1114poli2
先日、メモ用のカメラを買ったのでお試しです。
ははぁ、エッジ部分をラインで補強してくれるんですね。
マンガチックになりました。

ついでにレモンちゃんも水彩モードで。
1114lemon2
背景の石やコンクリートに表情がでます。

おっと、こんなコトをやっている場合じゃない!
15時からミーティングだった。
1114meeting
担当者二人に来てもらって、40ページほどの小冊子のうち合わせ。
アシカのイラストが随所にもりこまれた絵本仕立て。
カタチが見えてきて、担当者もホッと安心の様子。
と言っても。まだまだ課題は多くてキチンキチンと詰めていかねば
なりませぬ。

深夜のキブン転換は米国ドラマ「犯罪予知ユニット」シーズン2を
見始めるも5分で爆睡。

|

« 雨除けフィルムはずし | Main | バッサリ、ぞくり »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 雨除けフィルムはずし | Main | バッサリ、ぞくり »