« 半マラソン | Main | はてさて »

どこに行っても

↓このポチッが地球を救う? いいえ、押すとトドがヨロコビますhappy01
banner_021に参加してます。応援クリックをよろしくね!
2013年11月6日(水)晴れ
トド弟の愛犬レモンちゃん。ぶどう畑を散歩ちう。
1106lemon1
姿勢を低くして雑草の中にもぐり込み、突然ジャンプして現れ、
中柱を交互にスラロームしながら嬉しそうに駆け寄ってきたのを
思い出します。10年も前の話ですが、かっこ良かった!
1106lemon2
今や、甘え上手で、めったに疾走する姿を見せません。

山の友人のプリマスロック。アメリカ原産の鶏で卵肉兼用種。
1106plymousrock
ブロイラーよりもずっと大きく、風采良く見えます。

ポニー
1106ponyw
小さいとは言え、真っすぐに走ってくると、かなりの迫力です。

人を乗せて40km/時 で走れるらしいけど・・・
1106ponywb
人(体重)によるか。

|

« 半マラソン | Main | はてさて »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 半マラソン | Main | はてさて »