« ハイブリッド風呂 | Main | ぐるり松原 »

搬入のお手伝い

↓このポチッが地球を救う? いいえ、押すとトドがヨロコビますhappy01
banner_021に参加してます。応援クリックをよろしくね!
2013年11月19日(火)晴れ、くもり
アシカのカリグラフィー教室の生徒さんの「作品展 2013」の搬入
を少しお手伝いしました。
O0293043012705051887会期:
11月20日(水)
  ~24日(日)
10時~17時
(最終日は16時まで)

場所:
ギャラリー夢想庵
岡山市北区天神町2-18

期間中、アシカは毎日
ギャラリーにいます。

最終日はトドも撤収の
お手伝いに午後から
行きます。

ご都合の良い方は
ぜひ寄ってください。


「どこで買えるんじゃ」
と多数のお問い合わせ
をいただいている
ナイアガラぶどうの
ジェリージャムも少しですが用意していま〜す。
アシカに「アレください」と言ってください。

搬入風景。
1119tenji1
どの作品も前回よりパワーアップ!

みなさん目覚ましく上達しています。素晴らしい。
1119tenji2

会場はこんな小物で一足早いクリスマスムードです。
1119tenji3_2

帰り道、庭瀬のミニの営業所で「くまもん」発見!
1119kumamon_2
急いでカメラを向けるも、とらえきれず。残念。

眠くなり、小腹も減ったので総社の「ALWAYS」さんで
1119cheese
コーヒーと三種チーズのサンドイッチ。モツァレラ、ゴルゴンゾーラ、
パルミジャーノとハムでお腹いっぱい。

|

« ハイブリッド風呂 | Main | ぐるり松原 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ハイブリッド風呂 | Main | ぐるり松原 »