« Paddock | Main | Jelly Jam いかが? »

アイデンティティ ワタシはダレ

↓このポチッが地球を救う? いいえ、押すとトドがヨロコビますhappy01
banner_021に参加してます。応援クリックをよろしくね!
2013年11月3日(日)雨
南30kmにある某店舗の「C I /Corporate Identity」作業。
*コーポレートアイデンティティ / 企業の特性や独自性を統一
 したデザインでまとめ存在価値を高めます。

夕方、お店を訪ね説明。
1103walk
店舗外観をリニューアルするにあたっての依頼です。
現在の外観を写真に撮って、その上に新規提案のカンバンや
メッセージボードを貼り込んで説明。
この際に「どういう店でありたいか」など存在意義を再考察、
整理する機会のお手伝いです。

遅い夕食はコリアンレストラン「スンドゥブ・トーフハウス」。
1103kakuteki
小皿にキムチや韓国海苔などが並びます。お替わり自由。
ハワイの韓国定食屋さんでは10皿くらいがテーブルいっぱいに
あふれて肝心の「スンドゥブ」を食べるころには満腹状態です。
1103sundub
ここは米国LA経由のチェーン店で。トドは本場韓国で食べたことは
ないから比較はできないのだけど、かなりソフィスケートされて
いるのではないかなぁ。美味しいです。

|

« Paddock | Main | Jelly Jam いかが? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« Paddock | Main | Jelly Jam いかが? »