« 吉備津、吉備津彦 | Main | 搬入のお手伝い »

ハイブリッド風呂

↓このポチッが地球を救う? いいえ、押すとトドがヨロコビますhappy01
banner_021に参加してます。応援クリックをよろしくね!
2013年11月18日(月)晴れ、くもり
午前、農協さんが廃ポリフィルムの回収に寄ってくれました。
これで、倉庫の中がスッキリ。ついでにもっと片付けたかったの
ですが、デスクワークの一日。
・今週末にあるイベント「紅茶祭り」のチケット3種のリデザイン。
 PDFでデーター渡し。
・トライク(三輪バイク)のステッカーデザイン。
 プリントアウトして発送。
・某美容室のミニCIはペンディングになりました。
 オーナーが沈思黙考中。自分の店がどうありたいかを考え直すのも
「 C I /Corporate Identity」の目的ですからね。
1118susuki
近所のススキ。穂が充実する前に刈って畑に入れれば簡単だったのに
と毎年思います。実際にはそんな時間はとれないのですけど。
ふわふわのタネが飛ぶのを待ってから畑に入れます。

アシカと生徒さんのカリグラフィー展示会の搬入が明日なので
少しお手伝い。
夕方、ぐるり畑を見回って、風呂焚き。
 1118fire
わが家の風呂はは天日+薪+灯油のハイブリッドです。(笑)
天日のお湯はかなりぬるくなってしまったので、太めの枝が
数本必要になってきました。

夜なべ仕事は小冊子のレイアウトなど。
深夜に米国ドラマ「犯罪予知ユニット」を一話見て沈没。

|

« 吉備津、吉備津彦 | Main | 搬入のお手伝い »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 吉備津、吉備津彦 | Main | 搬入のお手伝い »