« どこに行っても | Main | あちこちへ »

はてさて

↓このポチッが地球を救う? いいえ、押すとトドがヨロコビますhappy01
banner_021に参加してます。応援クリックをよろしくね!
2013年11月7日(木)晴れ
バイクのタンクに映る夕日はパドックのマダムが撮ったもの。
995200_255088297974786_1931889973_n
ギラギラグリッツのエンブレムと夕日、ドラマチックでいいですね。
この写真FBから無断で借りてきました〜。ありがと。

所用有り、岡山まで車でブンっと走りました。
通りがかりのパドック姉妹店「トライアンフ岡山」でちょっと
目の保養。
1107tra
売るほど沢山のバイクがあります。アングロサクソンメイドの
バイクなので足ミジカ族のトドにはちょっと難しいのですが、
だいじょうぶそんなミジカ族のために数センチ車高を下げる
ノウハウもあります。ミジカ族は相談するヨロシ。

昼食は年に一度ほど食べたい気がする「支那そば」。
1107sina
岡山中心部の行列ができる店に、つい並んでしまいました。
どんよりスープは美味しかったけどメンはちょっと。
何よりチャーシューがまずかった。
「沖縄すば」は大好物なんですけどね。

アシカをピックアップして「HONDA」さんでブレーキランプの
交換。営業氏にウチ向きの新車情報を尋ねると即座に
「今月末にSUVは出ますが、もう少し今の車に乗りましょう」
「たぶんその方が・・・好みでしょう」
う〜ん、そろそろリミットなんだけどな と言っているそばから
メカニックが来て「ラジエターの調子が・・・」

Haitodo_s大枚はたいて来年二月の車検を取るか、
はてさて、どしよ。

|

« どこに行っても | Main | あちこちへ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« どこに行っても | Main | あちこちへ »