« おまけ | Main | アイデンティティ ワタシはダレ »

Paddock

↓このポチッが地球を救う? いいえ、押すとトドがヨロコビますhappy01
banner_021に参加してます。応援クリックをよろしくね!
2013年11月2日(土)晴れ
先月「スリーホイールマガジン」の1ページ広告作成のお手伝いを
しました。発売なった本を一冊いただきました。
1101threew
時間がなく、校正刷りでのチェック無しの「投げ込み」だったので
心配しながら(少しね)ページをめくり点検。・・ホッと安心。
*投げ込み/業界用語だそうです。

昨日、Pacific Coastの車検の受け取りにPaddockさんに行って
きました。アシカのCR-Vに便乗。
1101pad2
中庭のシンボルツリー「櫂の木」の紅葉がまっ盛りです。

1101pad1_2

店内のオブジェ。
1101pad3

天気もよかったので帰りの70kmのミニツーリングを快適に
楽しめました。
1990年に製造されたバイクですから、かれこれ23年を経た
わけです。乗り継いだバイクの中では最も長い付き合いです。
その割に走行距離は4万kmですからあまり乗ってやっていま
せん。「2年前の車検時からは1000km走ってますね」と
メカニック氏が教えてくれました。たはは。
今や日常の足は軽トラですからムリもありません。
Dscf4101
後部座席の下にはヘルメット2ヶが収納できるトランクに
なっています。そこが最大の購買動機でした。

「車検からもどったらぎくしゃくして乗り心地がいまいち」
とはよく聞く言葉です。確かに以前はそんなバイク屋さんも
ありました。しかし、パドックさんではそんなことは全く
ありません。メカニックが優秀なんでしょうね。感謝です。
安心して操作に集中できるのが一番。

|

« おまけ | Main | アイデンティティ ワタシはダレ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« おまけ | Main | アイデンティティ ワタシはダレ »